愛犬家のブログ

犬を愛する人々へむけて

犬をハワイに連れて行く手続きを代行してもらう

いよいよ夏休みが来ますね。
楽しみですね。どこ行きますか。
今年はハワイにいっちゃおうかなーって言う人もいるかもしれませんね。
何か忘れていませんか。
ペットです。ペットはどうします?
預ける先がないという方、ペットも一緒にハワイに連れていっちゃいましょう。
そんなことができるのかって思っている貴方。
できるんです。
簡単にできるみたいですので、今日はあるサービスについてご紹介致します。

難しい犬同伴のハワイ

普通、犬とハワイに行こうとすると結構大変です。検疫したり、書類そろえたり。提出したり。
それを全部自分でやろうとすると、めげちゃいますよね。
それで諦めていた人いませんか。

でも、諦める必要がないんです。
実は、ハワイドックというサイトを見つけました。
ここで、渡航検疫らくらくコースというプランを見つけてしまったのです。
どんなコースかというと、書類は全部作ってくれます。
ハワイに提出する必要な書類はこれでOKなんです。
これだけではないんです。
ハワイについたら、空港で立ち会ってくれます。
そして、何と動物検疫所まで同行してくれるんです。
やはり、こういう要望があるんですね。

 

自分で用意すること

 

自分でやること

  1. マイクロチップの装着
  2. 狂犬病予防注射2回
  3. 採血
  4. 30日間待機
  5. ハワイ書類提出
  6. ワンちゃん届出申請

楽しいハワイ

ハワイに犬を連れて行く計画の方、ハワイドックのサービスを利用してみてはいかがでしょうか。
ハワイで犬と過ごすのはとっても楽しいと思いますよ。
写真とったり、ピーチであそんだり、レンタカーのドライブに同乗させたり、ショッピングしたり。
ハワイに犬を連れて行ったときの情報はこのサイトにたくさん書いてありますので、参考にしてください。
是非、楽しいハワイ旅行を犬と一緒に楽しんでくださいね。

 

ハワイドック

http://hawaii-dog.com/