愛犬家のブログ

犬を愛する人々へむけて

ハワイ上陸、ペットブティック「LUNA BLUE HAWAII」

LUNA BLUE HAWAII(ルナブルー)

移転しました。今は、ワイキキショッピングプラザ5Fです。
そこは、ワイキキのルワーズ通りにあるハワイ生まれのペットブランド。
オリジナルペットお洋服やグッズを揃えています。
アメリカではLunaBlueは大人気です。高品質素材を使った犬には安心な品質のよい素材を使ったもの、
有名なブランドのパロディなんかもあります。
わんちゃんのブランドブティックはハワイでは、初なんですって。
お店に行くと、外からも可愛いグッズがウィンドウに並んでいます。
どれも可愛くて、心惹かれますね。
様々なペットグッズが並んでいて、どれも可愛い。
グッズもカラフル。犬好きの方へなら、ハワイのお土産として最適かも。
自分の愛するワンちゃんのために買ってあげてもいいですね。
ハワイらしく、男の子にはアロハ、女の子にはムームーがありますが、
オリジナルデザインもとっても素敵なんです。
背中にかわいい刺繍やプリントをしたものがいいですね。
色も可愛いし、全部可愛いです。
可愛いですよ。
素材も、伸びる素材を使ったものもあります。
もしも、愛犬が太っても着れるのです。
気をつけていないと、太ってしまいますからねー。
そういうほうがいいでしょう。
あと、ちょっと別な感じなのが、スニファニーシリーズです。
これも人気があります。
ティファニーブルーしています。
デザインはさすがハワイって感じです。
日本にはないですね。こんなデザイン。
やっぱりハワイに着たんだから、ハワイらしいのがいいですよね。
ハーネス、キャリーも要チェック。
あと、首輪につけるリボンが超オシャレ。
おもちゃもいいですね。
犬はかみかみして遊びます。

いいのがいっぱいあります。
ルナ・ブルーはペットのものばかりではありません。
普通に、人間のためのシャツやジーンズも売っています。
LAから取り寄せているんだって。

犬好きなあなた、一度訪れて見てはいかがでしょう。

 

店名:Shopping Plaza, 2250 Kalakaua Ave #520, Honolulu, HI 96815 アメリカ合衆国
TEL:808-922-7000
営業時間:10:00-23:30
定休日:無休