愛犬家のブログ

犬を愛する人々へむけて

オアフ島のカハラにある今はなき「セントラルベーカリー」

今はなき「セントラルベーカリー」

もう閉店してしまいましたが、残念がるお客様が多くいて
どんな店だったか、紹介したいと思います。
また、このような、お店が出来ればいいと思います。


カハラと言えば、セレブの皆様のお住まいになる地域です。
この中に、素敵なベーカリーがありました。地元では人気のお店でした。
その名もセントラルベーカリー。
おいしそうなパンが店内に並んでいました。
でも、普通のパン屋さんではありません。
レストランスペースがあったんです。
フレンチやイタリアンが提供されていました。
お料理とパンを一緒に楽しんでもらおうというコンセプトでした。
お値段はリーズナブル。
でも、味は一流。カハラのセレブ達にも気に入られて、
多くの人が店を訪れていました。

付け加えておくと、お店は日本人のスタッフによって運営されています。

レストランで食事をすると、焼きたてのパンがサービスでついてきます。
うれしいですね。
パンの入れ物が空になると新しいパンを入れてくれます。
調子に乗っていると、なんか、パンだけで満腹になりそうですね。
でも、いいサービスです。

何を食べてもおいしいのです。
ボンゴレのバスタや、スモークサーモン、サラダがおすすめかな。
ディナーは、ワインと一緒に美食を楽しむのはいかか。
パンをくりぬいて、クラムチャウダーが入った料理は人気です。
スイーツも最高。
パンとスイーツって関係ありますよね。
パンが美味しいし、スイーツも美味しい。さすが。
だから、フレンチトーストなんかもよかったです。
もちろん、店内で食事をしなくても、パンだけカウンターで買うこともできました。
犬同伴OKは、野外テラスの12席でした。
もうパンが買えないのは残念です。

なにか次のお店の準備をしているといううわさです。
オーナーはきっと違う人だと思いますが。
同じコンセプトのお店は無理なのかなー。
どこかに同じお店ができることを期待しています。


店名:セントラル・ベーカリー
住所:4614 Kilauea Ave, Suite 102, Honolulu, HI 96816

閉店しましたが、素敵なお店でしたので、どのようなお店だったのかお知らせしています。