愛犬家のブログ

犬を愛する人々へむけて

YOUR TABLE

岡崎市の中央総合公園の中にあり、外は絶景の夜景が見え、店内は天井が高く開放感のあるスペース。隣接しているのは、素敵な美術博物館という場所。

丁寧な接客と落ち着いた雰囲気で、感じがとてもいいお店です。

今回は、美味しいお食事を提供するお店、YOUR TABLE をご紹介します。

このお店を出している会社は、カフェを展開している会社だそうです。

お水はレモン水で、セルフサービスです。

 お肉、お魚、ハスタなど、また、キッシュやコンフィなど、メニューは豊富。

そのお洒落感からして、女子会などにはいいかもしれません。

テラス席もあります。

前菜プレートは、とてもボリュームがあります。

お料理には、ヘルシーな野菜が多く使われていているところもいいところ。

肉料理は、素材の持ち味を生かして、ちょうどよく味付けしており、肉本来の味を堪能することができます。地元の食材を使って美味しいお料理として提供してくれるのでとてもいいです。

サーモンのクリームパスタは塩加減が絶妙です。

おすすめは、自家製のソーセージです。

混みそうな気配のときは、予約をどうぞ。

 

店名:YOUR TABLE
住所:愛知県岡崎市高隆寺町峠1 岡崎市美術博物館
営業時間:10:00~11:00(ラストオーダー10:45)(土、日、祝のみのドリンク営業)
     ランチ 11:00~14:30(ラストオーダー14:00)
     カフェ 14:30~17:00(ラストオーダー16:00)
     ディナー 17:30~21:30(ラストオーダー21:00)※予約制

定休日:月曜日